人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服と雑貨のお店 chutthi

2013年4月13日 ならまちに子供服と雑貨のお店 chutthi ちゅってぃーがOPENします^^

はい。私のお店ではございません( ̄▽ ̄)素敵な友人のお店です(´∀`)

子供服と雑貨のお店 chutthi_b0206481_1939497.jpg


とってもユニークな彼女♬大好きです(笑)
彼女が描くブログは彼女の人柄がまんま出ていてまたその表現が面白くて病みつきになります(*゚∀゚*)
彼女のBlog  奈良 鹿子のブログ

ワタシもこんな風に楽しく文章が書けたらどれだけ世界が広がるだろう・・・


子供服と雑貨のお店 chutthi_b0206481_19321282.jpg



・・・と嘆いてみても今更(笑)
チュッティーの説明をしようにも引き出しが少ない・・・
なので。私の方は百聞は一見に如かずという訳でこんな感じのお店だということを写真でどーぞ(笑)

子供服と雑貨のお店 chutthi_b0206481_19583510.jpg



子供服と雑貨のお店 chutthi_b0206481_19585233.jpg




子供服と雑貨のお店 chutthi_b0206481_19592222.jpg



子供服と雑貨のお店 chutthi_b0206481_20453659.jpg



子供服と雑貨のお店 chutthi_b0206481_20464575.jpg



子供服と雑貨のお店 chutthi_b0206481_19591056.jpg



私の寄せ植えも少し置かせてもらう予定です♬
和と欧と亜がうまい具合に混ざり合った素敵なお店です^^
お子様連れも大歓迎なお店なので是非ならまちにお越しの際は覗いてみてください♬
お店の奥にある和室では絵画教室やスクラップブッキング教室、そしてお花のお教室もさせていただいてます^^
どのお教室も都度参加申し込みでリーズナブルなお教室です(´∀`)
是非ご参加ください(^O^)

OPENまであと少し♬楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by aruite-ikou | 2013-04-08 20:54 | いろいろ