人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京田辺クラフト市。終了ー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


・・・ってもう何日経ってんねーーーん(笑)

京田辺クラフト市。終了ー_b0206481_004947.jpg


今回もAiko candleのaikoちゃんとの共同出店(´∀`)
二日間の開催でした〜

土曜日は少し肌寒くお手伝いで来てくれたmegさんも一日黄色い毛布にくるまってました(´ε`;)

うって変わって日曜日は予報を覆す晴れ晴れ晴れ〜
気分はいい感じで♬二日間を終えれました^^

aikoちゃん 誘ってくれてありがと♬

京田辺クラフト市。終了ー_b0206481_04297.jpg


最後にまた荷物忘れという失態をやらかしてしまい・・・
ここんところのイベントでは気の抜けた感が(ーー;)

主催者さんや出店者さんに助けられまくりのイベントでした。
皆様。お疲れ様でしたーありがとーございましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




さて。次回イベントは4月になります!

14日 大阪の枚方。くらわんか五六市。駅から駅の間たくさんのブースが並ぶ毎月定期的に開催されているイベントです♬
五六市もAiko candleのaikoちゃんと一緒に出店しマース♬

20日 奈良の広陵町。omo舵マーケット7thに出店。
素敵なカフェで定期的に開催されているマーケットです♬

皆様いらっしゃいましーーー♬




昨日と今日と。Kがかなり早く寝てくれたのでたっぷり時間をミシンに使うことができました♬

受注品。完成しましたらこちらのブログで連絡させていただきますね(´∀`)


制服お直し+名前付け T様 
引き取りありがとうございました^^

保育園入園グッズ O様  商品あがりました!
週末お届けしたいと思います♬

出産祝いSET+おしりふきポーチ N様  
商品あがりました!金曜にお渡ししておきます^^



そんなこんなで。もーこんな時間。
おやすみなさーーーい♬
by aruite-ikou | 2013-03-28 00:24 | côte est