人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことこ青空市終わりました!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

昨日はとことこ青空市でした(^-^)

お客様始め主催者様。出展者様。ありがとうございました&お疲れ様でした🎵
曇り空で始まった青空市ですがなんとか終了間際まで雨も降らず持ちこたえ。。。
今回も楽しい市となりました^ ^

とことこ青空市終わりました!_b0206481_2222964.jpg



その日は朝から道を間違え。。。普段はそんなに迷わないしナビの言うことをちゃんと聞けるんですがー
いまいちテンション上がらず^^;
会場に着いたら久しぶりに会える出展者さんにテンション上げてもらい🎵
商品の値札もまだ全商品付いていないのにそそくさと会場を一回り(≧∇≦)
素敵な古道具をお安く早々にGETしてウキウキで開店〜
とことこ青空市終わりました!_b0206481_7375855.jpg


今回もお花メインで布小物少なめ^^;でしたがお花がとってもカラフルだったので
ブースも賑やかに見えます(^ω^)

お客様からも可愛い可愛いと言われ。もちろんお花のことです。
お花たちもキラキラしているように見えました(*^^*)

終了間際にざあーっときてしまいましたがお隣のsweet ricoさんに助けていただき撤収も早々に終了。
本当に助かりました。ありがとうございました。お風邪などひかれませんよう。。。


気が抜けてしまったのか車をぶつけて車も私も若干凹み気味で帰宅。
でもでも。久しぶりだし。。。最近は洗車したり車を大事にしていたからか?!軽く済んで良かったー

さて。さて。気を取り直してー
今週末は京田辺で行われる京田辺かぐや姫クラフトです*\(^o^)/*
2日間の開催&出店数の多いイベントになりそうです♪
おまちしてまーーーす(^o^)
by aruite-ikou | 2013-03-22 08:26 | côte est