人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラメキラボ 無事終わりました^^

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


今回のイベントもお天気に恵まれ暖かい一日になりました♬
お客様も沢山足を運んで下さり☆彡沢山の出会いがあり楽しい一日となりました(^-^)
ありがとうございます♬遠いところから足を運んでくれたお友達にも感謝☆いつもありがとね♬

今回は一人での出店だったのでテントの設営などなど周りの出店者様にも色々手伝って頂いて(´ε`;)
ほんとに助かりました。ありがとうございます○┓ペコリ


キラメキラボ 無事終わりました^^_b0206481_704361.jpg


今日もカメラは修理中で携帯とipadでの撮影・・・
キラメキラボ 無事終わりました^^_b0206481_7121634.jpg

お隣だった+gardenさんのディスプレイをお借りして写真撮らせてもらいました♬
小さな靴に多肉ちゃん。かわいー♬これ売れない?!(*≧∀≦*)
キラメキラボ 無事終わりました^^_b0206481_7113534.jpg


新しいカメラが買えるくらい頑張ります(笑)

イベントでは外のブースだったのですがひとり出店だったのでゆっくり中も見れず、撮れず。
ちゃっかりKの為に名前ではんこは作ってもらいましたが(笑)
会場の写真が撮れていないのが残念(´ε`;)
ほんとにたくさんのブースがあってゆっくりまわってしまうと財布に穴があきそうなくらいでした(´∀`)
カフェ内のスペースもかなり素敵だったので次回はお茶しに行きます♬

テントの色が気になってしょうがない今日この頃。。。作り変えるか。色を塗るか(笑)
ここはこーしたほうが。あそこはこーしたほうが。もっとこの方が。
また沢山の課題に会えてイベントのあとはまた頑張ろーという気にさせてくれます^^

今週はとことこ青空市に京田辺かぐや姫クラフトとイベントが続きます。
また素敵な出会いがありますように。。。
by aruite-ikou | 2013-03-18 07:25 | côte est