人気ブログランキング | 話題のタグを見る

whiteday お返しギフト♪

昨日のリースもまだ続きがアップできていませんが(´Д` )
可愛いアレンジメントができましたのでウェブショップににUPしています♬

今日、明日で14日到着分は締切ですが(笑)
一応ねーーー(´▽`*)アハハ

whiteday お返しギフト♪_b0206481_23171878.jpg


アレンジメントに使ったかごもお花のあと小物入れとして利用できるし♬
使っている花材。アジサイはそのままドライになってくれそうな優れモノ^^
お買い得〜にこのarrange以上にお花を詰め込む予定なので
まだ用意してない!!!って方がおられましたらお急ぎください♬

ご近所さんには配達もしますのでお気軽にお声かけてくださいね(*^^)v

さて。今日はまだ睡魔がやってこなそうだしリースもUPしようかな〜♬


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by aruite-ikou | 2013-03-10 23:34 | côte est