人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

ショップも無事OPEN☆

ぼちぼちと言いたいところですが・・・ガンバろ(笑)


さてさて。今日は3月のイベント出店の紹介です〜(*^^)v



まずは。
3/17SUN  AM11:00-PM4:00 
大和高田市 コトノハカフェさんで行われるイベント

『キラメキラボ』



イベントのお知らせ_b0206481_911424.jpg


てのわさんの主催するイベントです♬

先日ブログの方に紹介していただきました♬
記事はこちら。。。



こちらも。もちろん初めての参加♬どんな出会いがあるか今からとっても楽しみです(*゚▽゚*)




そして。
3/20WED祝日 AM10:00-PM4:00

大和高田市総合公園で行われるイベント

『とことこ青空市』

イベントのお知らせ_b0206481_9987.jpg


こちらはまだcoteestとして活動する前に一度出店させていただいたことのある主催者さんのイベント。
今回装い新たに?!という感じでの出店です(´∀`)とっても楽しみ♬




最後に。

3/23SAT-24SUN AM10:00-PM4:00
京田辺市市役所横多目的運動広場と隣の通路で行われる
『京田辺かぐや姫クラフト』

イベントのお知らせ_b0206481_9165985.jpg


こちらも二日間!!!がんばりますよーーー♬
ブース数もかなり多く全国の作家さんが集まるようでこれまたすっごく楽しみ〜
そしてこのイベントは前回もご一緒したAiko candleのAikoちゃんとの共同での出店♬
これまた楽しく過ごせそ〜(´▽`)
 


・・・立て続けに3連発〜!
お近くでしたら是非足を運んでくださいね(*^^)v
by aruite-ikou | 2013-03-05 09:23 | côte est