人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品の寄せ植え

cote estに注文が入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
寄せ植えと小さなアレンジメントの注文です(*^^)v

オーダー品の寄せ植え_b0206481_0344161.jpg


去年あたりから出回っている渋めのラナンキュラスを使った寄せ植えです♬
ちゃんと春色ラッピングでしょ〜♬
オーダー品の寄せ植え_b0206481_0365197.jpg

お誕生日のお祝いにということだったのでちゃんとおめでとうもつけてみました(*゚▽゚*)

オーダー品の寄せ植え_b0206481_0373713.jpg

室内に置くということでこちらはサービス品♬受け皿を可愛くしてみましたー!手間かけました(笑)


それと。小さなブーケ(´∀`)
オーダー品の寄せ植え_b0206481_0385728.jpg

スカビオサがポイントでかわいー♬ラナンキュラスとSPバラも。カーネーションも入っていて盛りだくさんです♬

cote estでは切花も扱っています♬
もちろん私が近所のお花屋さんと一緒に仕入れに行ってお花を選んできてます〜♬
アレンジメント、花束、装花、開店祝いなどなどの注文もお受けしますよー♬
発送もできますので遠方の方にもどーぞ(´∀`)
ご注文お待ちしてます^^






そして。


気だけ焦って取りました。。。古物商(笑)


オーダー品の寄せ植え_b0206481_0242882.jpg


古道具をリメイクして寄せ植えなんかできたらなと・・・
肝心要の古道具。どこに探しに行くかなーーー(*゚▽゚*)


なんやかんやしてるうちにイベントまであと2日。

あせってもしょうがないけど焦らないとやばいんじゃないかと思える今日この頃・・・

とりあえず。
オーダー品の寄せ植え_b0206481_03343100.jpg


こんなことして遊んでみた・・・
小さなサビサビブリキ小物に『welcome』

さーーーー寝よーーーおやすみなさーい(^O^)
by aruite-ikou | 2013-02-21 01:05 | côte est