人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっか市。無事終了

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ほんとにいいお天気に恵まれ。
素敵な友人達、素敵なお客さまに恵まれ素敵なイベントに参加できました♪
ありがとうございました^^


主催者の方もお疲れ様でした。また参加させていただきたいと思いますのでその際は宜しくお願いいたします○┓ペコリ

わっか市。無事終了_b0206481_23284577.jpg



ちょうど朝日に背中を押され出動し、搬入の時から春のような陽気で心地よくほんとに楽しい一日を過ごせました~

côte estとしては初めてのイベント。
ここはこーしたほうが。あそこはこーか。ここはこーだ。なんて考えるものでゆっくり眠れない前日でしたが無事終了。
反省点も多々あるものの少しずつ形にしていきたいと思います(´∀`)

わっか市。無事終了_b0206481_23371881.jpg


今回のイベントでは強い味方もお手伝いしてくれ感謝感謝。
お弁当も作ってくれて。ありがたや〜もはや嫁です(笑)




次回は2月23日24日の2連続。
斑鳩町、法隆寺の駐車場で行われるイベント『いかるが市』です♬
次回は今回お手伝いしてくれたmegもシフォンケーキと手作りアクセで出品。
そして誘ってくれたキャンドルアーティストAIKOさんと一緒に出店します(´∀`)
またまた楽しみなイベントであります〜



そして。3月17日の大和高田市のカフェで行われるイベント『キラメキラボ』にも出店させていただくこととなりました〜♬こちらも楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
また詳細UPします。。。。


ついでにもう一つ。。。

まだまだ未完成ではありますがHPを開設いたしました(*^^)v
イベント情報などなどもアップしています^^
お暇なときに覗いてくださーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

HP アドレスですーーー先ほど書き忘れてました(´ε`;)http://cotest.iinaa.net/

ながながと失礼をば・・・

明日も素敵な一日になりますように・・・おやすみなさい(´∀`)
by aruite-ikou | 2013-02-05 00:00 | côte est