人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の仕入れ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


お花の仕入れに行ってきました♬
もちろんKも連れて。雨の中(´ε`;)

また詳細はUPしますが2月の3日に四天王寺さんで行われるイベントわつか市に出店することになり準備をしています♬

寄せ植え、雑貨、布小物。車にたくさん詰め込んで大張り切りで行きたいと思います〜(´∀`)

で。仕入れとなったワケですが仕入れすぎたかな(;´д`)

旦那さんに購入金額きかれ一言。
『無理やろ』

・・・へ?何が?

そりゃー買いすぎだとは思うけど〜1ケース単位なんだよねー

まだ種類が少なくて足りないんだよねー
また来週買いに行くんだよねーなんて言えないあたし・・・

ってなわけで急きょ。もともとするつもりだったけど時期を早めて。急きょ。webshopもOPENさせようかと思ってます♬
またその宣伝もさせてください〜( ´艸`)
OPENは来月の予定です♬


そして。今日仕入れたお花で寄せ植え。

お花の仕入れ_b0206481_14915.jpg


かわいい・・・でしょ♬ムスカリの白が可愛いのーーーー( ´艸`)

サビサビペンキ缶に黒竜が渋さを出してくれてうっとりのひと品(//∇//)
by aruite-ikou | 2013-01-23 01:54 | côte est