人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vert de grisさんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

昨日はfluerのみんなでvert de grisさんに行ってきました♬

私は初ぐり( ´艸`)
とっても素敵な花カフェでした〜♬

vert de grisさんへ_b0206481_841033.jpg


こんなお花屋さんしたーーーい(*≧∀≦*)


vert de grisさんへ_b0206481_8442874.jpg



ランチで頂いたグラタンもおいしゅうございました♬


ケーキもありましたが・・・取り忘れ(´ε`;)またの機会に♬


そしてお持ち帰りしたお花さん♬



vert de grisさんへ_b0206481_20332027.jpg



ちょっとお庭で摘んできた感じのお花のイメージで(*≧∀≦*)
ばさっと入れただけ感満載のアレンジになりました☆
バックはこっちの方がいい感じかしらん( ´艸`)

vert de grisさんへ_b0206481_20361092.jpg


スイートピーはサービスで頂いたのだけど・・・
しいて言えば白い花がよかった(゚∀゚ )←やなやつです(笑)
頂き物でそんなこと言えませんが('A`)



いい報告も聞けたしKも旦那が見てくれていたのでゆっくり。
息抜きできました〜♬
by aruite-ikou | 2013-01-13 20:43 | いろいろ