人気ブログランキング | 話題のタグを見る

côte est   始動!!!   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


今年から本格的に活動開始~♪

土日を中心にイベントまわりをします!!!
イベントに持っていくものは雑貨とお花。くくりが大きすぎ?!(笑)

ありがたいことに布小物はオーダーをちょこちょこ頂いているので今まで通りオーダーをメインに。
イベントにはインテリア系の小物を少し。
そしてお花。寄せ植えをメインに苗は少々。それを植え込む鉢もハンドメイドに挑戦~
あとは許可が下りればJUNKYなものも扱いたいなぁ~


声をあげることで頭の中も少し整理できてきて。
あれもこれも。からコレを見つけることができそう・・・

まだまだこれからですが。
他にはないみていてムフってテンションが上がった〜って思えるものを作っていきたいです(^-^)
色々アドバイスください♪宜しくお願いします_(._.)_

côte est   始動!!!   _b0206481_430864.jpg



お店の名前も新たに考えました(^-^)

雑貨とお花 côte est

コートエストって読みます。あれやこれや沢山考えたのだけど最後は主人に決めてもらいました^^;
フランス語ですが、フランス語をかじってる方ならなんとなくわかるかと思います・・・
名前を可愛くしてみただけです(*≧∀≦*)ひねりがなくてすみません(笑)

côte est   始動!!!   _b0206481_4395752.jpg



たくさんの出会いがありますように・・・            ham
by aruite-ikou | 2013-01-08 04:42 | côte est