人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご報告から・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

12月というのはほんとにあっという間に過ぎていきますね(;´д`)
年末に向けそろそろ焦ってきました〜
年賀状もまだーーー掃除も無理ーーーリフォーム終わんないーーー
年越せるんでしょうか・・・


さて。先日参加させていただいたイベントから。

イベントのご報告から・・・_b0206481_0422318.jpg

一階のカフェ前。リサイクルやパン屋さんやけーきなども並んでいてとっても賑わっていました♬

空いた頃に写真に収めたのでピーク時はもっと人・人・人だったかなーー

今回初めての企画。『ハッピースマイルデー』
久しぶりの再会もありとっても楽しいイベントとなりました♬

イベントのご報告から・・・_b0206481_0445299.jpg


見たことのあるようなものが並びましたが(笑)
新作はほぼお嫁入りさせていただきました(´∀`)
ありがとーございます(^-^)
気に入って使っていただけるとうれしいです(*゚▽゚*)

イベントのご報告から・・・_b0206481_046299.jpg


4ブースだけーーーっということでしたが。結構たくさんの商品が並んでました〜
見ているだけでも刺激になります(^O^)

イベントのご報告から・・・_b0206481_0475266.jpg


今回は少しだけですが寄せ植えと苗も置かせてもらいました(*゚▽゚*)
こちらもほぼお嫁に行き嬉しい限りです(^-^)

可愛いお花たちがみなさんの癒しになりますよーに・・・

今年のイベント参加はこれで最後となりました♬
来年はモー少し頑張っていろんなところに出没しようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もよろしくお願いします○┓ペコリ
by aruite-ikou | 2012-12-07 00:53 | côte est