お盆で実家に。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


携帯から投稿すると連携しているmixiやらブログ村には反映されないんですね〜(´ε`;)
めんどくさー(笑)

それはさて置き。お盆休みに実家に帰ってきました(´▽`)
ほんとはもっと長居するつもりだったのに強制送還!(笑)
もちろん予定も入れていなかったので家でゆっくりまったり。。。
Kの調子もいまひとつすっきりしないのであと2.3日はゆっくりしまーーーす♫

写真も盛り沢山なので↓クリックして覗いてください♫






行きの車の中。
まだ暗いうちに出発したのでKはパジャマで寝ています〜
が。足はダッシュボードにのせ。。。
誰が教えたノーーーーヽ(`Д´)ノ
・・・と言いつつ可愛い足で思わず持ってるカメラ全部で写真撮りまくり(笑)

b0206481_21575455.jpg

朝焼けが気持ちよかった〜♫


休憩はいつもの諏訪湖サービスエリアで。展望デッキができていて。スタバを楽しみながらゆっくり目の保養ができます♫写真を撮るお立ち台みたいなのがありました♫
私が痩せたら家族写真撮ります(笑)

b0206481_2230212.jpg


寝癖をいっぱいつけて。またそんなところに立ってーーーヽ(`Д´)ノ

b0206481_2233152.jpg

ホテルみたいなお食事処で♫出てきた食事もホテルみたいな感じで♫
ドレッシングがおいしかった〜(´▽`)


実家に到着してしばらくしたらお庭でBBQが始まりました(゚∀゚)
b0206481_2233852.jpg

子供たちはシャボン玉に夢中〜♫


夜には花火をしてみたり♫

b0206481_22502047.jpg


・・・Kは寝てしまってできなかったけど( ̄▽ ̄;)
次回リベンジです!!!


そして。次の日はお庭にプールをだして。家でダラダラ過ごしました〜♫

b0206481_2252922.jpg


子供たちはとっても楽しそうに遊んでたし〜
やっぱりみんなお水で遊ぶのが大好きな模様(´▽`)


夜に母がポテチを作ってくれました♫
とっても美味しくて大好評!即完売!!!だったので超大量生産中!
その様子を父が写真に収めに来ました(笑)
b0206481_2244631.jpg

ほんと仲のいい夫婦で(´▽`)これからもその調子でよろしく!(笑)



b0206481_22445713.jpg

で。出来上がったポテチ。
塩をかけなくても充分おいしくって♫
b0206481_22572524.jpg


ほんとたくさん食べちゃいました(^_^;)


次の日は雨がザーーーーっと降ったり止んだり。
子供たちが可愛いテルテル坊主を作ってくれました♫

b0206481_2261661.jpg

雨もあがって。
また雨が降ったらお願いしまーーーす♫


そんなこんなで。まだまだ。盛り沢山な実家でしたがKがやっぱりあかんたれさんになってしまったので
私たちだけ長居するつもりが強制送還されました(笑)

b0206481_228456.jpg


帰りのまたまた恒例。刈谷サービスエリア。
Kもしっかり水遊びしたことを覚えていたらしく。。。あまりのギャン泣きに泣く泣く水遊びさせました(´ε`;)
急ぐときは寄ってはいけないゾーンです(笑)
そして案の定びっしょり濡れ・・・鼻水垂らし帰ってきましたとさ・・・


ほんとに実家がもっと近かったらなーーーと思う今日この頃・・・
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-19 23:08 | いろいろ