人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントおわりました〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

無事終わりましたーーー♬ハンドメイドイベント(゚∀゚)
ほんと皆さんに迷惑かけて(-_-;)すみませんでしたぁ〜

Kを連れてのイベントはやっぱり大変(´ε`;)
半分抱っこしてました。17キロは半端ない(笑)

おうちのディスプレイそのままに・・・
なんとか埋まりました?!ラッピングしてかさ増し(笑)
イベントおわりました〜_b0206481_2238959.jpg



静かだったのはコレを召し上がっているあいだだけ・・・
イベントおわりました〜_b0206481_22384841.jpg



平和だったのは手伝ってくれたmちゃんの姫と一緒に寝てる時だけ・・・
イベントおわりました〜_b0206481_22392629.jpg


やっぱり子連れ参加は少し考えんないとダメですね〜
もう少し大きくならないとタチワルシ・・・特にうちのKさん・・・

平和だった間にご近所さんともお話させていただいて。とっても刺激なり。勉強になり。。。
皆さんおこさんがいらっしゃるママさんばかりでそのバイタリティーに圧巻☆

ほんといい意味で考えさせられるイベントでした♬たのしかったぁ〜(´▽`)
また出店タクラムきょうこの頃| ´ω`|φ


さて!あと4時間後には起床!実家に向けて出発です〜〜〜

今日もおつかれさま!あしたもがんばろ!!!
by aruite-ikou | 2012-08-11 22:50 | côte est