フットネイル☆ホロ!ホロ!ホロ!

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

今日もいい天気!!!
天気良すぎてうちの子外に出たがりません(´ε`;)
昨日も一日引きこもりだったし・・・今日は外にでないと〜食べるものがありません(笑)


昨日初めてやらせてもらったお友達のフットネイル☆

b0206481_9125436.jpg


お願いしていた通りどんなのにしたいかチェックしてきてくれたのでデザインはすぐにきまりました♬
手はあまり派手にするとチクッと言われちゃうみたいなので見えない足は派手派手派手に(´▽`)

が!!!持っているホロの種類が少なすぎました(; ・`д・´)


b0206481_9145332.jpg


ほんとはもっとカラフルにガンガンバリバリにキラキラにしたかったのですよね?!
反省・・・
追加購入しておきます(*゚▽゚*)

赤とか・・・青とか・・・ピンクとか・・・(・∀・)



ついでにネイルサンプルも追加しました♬

b0206481_9182349.jpg



サンプルBOX全部埋まったよーーー♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-28 09:24 | つめ