人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニっ子×ボーダーネイル


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



今日もママ友ちゃんにさせてもらったネイルの紹介〜

ほんとに嬉しいことにいつもやらせてもらうママ友ちゃん♬
今回はこれもしたい。あれもしたい。。。ってことでもりだくさんなネイルになりました(´∀`*)

ウニっ子×ボーダーネイル_b0206481_2346742.jpg



黒のシックなマリメッコのウニッコ風のお花。そして細い×太いカラフルボーダー(´▽`)


ウニっ子×ボーダーネイル_b0206481_23511853.jpg


ネイルをしているとだんだん麻痺してきます・・・
シンプルだと物足りなくなり・・・
ちょっとキラキラ入れてみたりキラキラ飛ばしてみたりキラキラもってみたり(笑)
デザインもアレやコレや変えてみたり・・・

そんな麻痺についていけるよう日々精進(n‘∀‘)η
nail小物も買ってみた〜♬
早く届かないかな♫

そして。今週末にはアジアンネイルフェスティバルというネイルのイベントが大阪で。。。
チケットは入手したけど子連れでは行きにくいらしく・・・
先日お友達に紹介してもらったお友達に何点かお願いしました(´∀`*)
でも。。。行きたい。
リペアするときに使ってみたいマシーンとか。
新しいジェルとか。。。
何よりプロの技も見てみたい。。。

旦那もこんなときに限って仕事だし(#・∀・)ムカッ!!
やっぱり何でも本格的にできるのはKが幼稚園に行ってからかな〜
by aruite-ikou | 2012-07-06 00:00 | つめ