人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものまで・・・

いつもありがとうございます(*^_^*)
今日もぽっちとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近。布製品はほぼ手作りしてしまってます。これもあれもそれも。恥ずかしくなるくらい(笑)
で。今回はこんなものまで。
こんなものまで・・・_b0206481_1345518.jpg



はい。2012年のスケジュール帳。
こんなものまで・・・_b0206481_1373852.jpg



今年は一回り大きくと思っていたのですがなかなか買いに行けず。
1月も終わり(;゚Д゚)!暇人で大して書くスケジュールはないのですが
あわててExcelで作りました(´∀`*)
今年は2月始まりです(笑)

表紙は厚手の紙。ダウンロードしたりソフトから落とした花の写真をぺたぺた貼り付けて
『2012』と書いただけの簡単な表紙。
余分なページもないし。来年からもこれでいいかと。

カバーも作ったのですが。また後日。写真をとりまっす♫
by aruite-ikou | 2012-02-05 01:56 | いろいろ