人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬で・・・

一瞬で・・・_b0206481_22575210.jpg



こんな感じに汚くなります(笑)ほんと一瞬・・・


今日はKのいとこが埼玉から遊びにきてくれました♪
まだ。2歳の二人と1歳にならない一人。。。一緒に遊んでくれるわけもなく
三者三様(笑)
夕食前の一コマなのでみんなお風呂にはいってパジャマ姿♪
示し合わしたかのようにお揃いで(^-^)
この時期やっぱりお揃いはかわいいですねぇ♪うんうん♪


さぁ!明日は何して遊ぶのかな~~~


  ↓1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



one day shop カラフル もよろしくお願いしますぅ

一瞬で・・・_b0206481_238134.jpg

by aruite-ikou | 2011-08-11 23:08 | 子ども K