テレビ

Kにやられてしまいました^^;
棒でガンガン液晶をたたいたそうです・・・


見れないことはなかったのですがぁ。液晶に傷が入ったのはちょうど真ん中。
何を見るにも邪魔になり。修理するか新しく買うか・・・
でも結婚前に買ったTVだったので修理するより新しいものを買った方が安かったです(>_<)
こんなときに~~地デジのおかげで
この時期ほんと在庫が少なかったぁ。


b0206481_942541.jpg

ひとまわり大きくなって。YOU TUBEもできるようになりました~

コレ。Kのお誕生日プレゼントってことで(笑)



  ↓1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-08-08 09:22 | いろいろ