人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shopに向けて。

9月の中頃にママ友ちゃん達と1day shopを開催することになりましたぁ♪

1day shopに向けて。_b0206481_20375221.jpg




新たにblogも立ち上げました。

はじめは一緒にフリマに出展しよう!というところから始まったのですが
先日行ったmama's cafeの影響をがーンとうけたママ友ちゃんがお家でしたい!
・・・という話になり。んじゃみんなできることをしたいね~っと話は盛り上がり。

とりあえずhamは服を作ろうかと思いますが。
お盆には実家にも行くのでできたら陶器も作りたいと思ってます♪


さてさて。無事開催できるか不安ですが
みんなで力を合わせて頑張って準備したいと思います(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by aruite-ikou | 2011-07-29 20:45 | いろいろ