人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那のDIY。玄関の物入れ。

玄関にあるちょっとしたスペース。
そこに物入れを作ってもらいましたぁ♪
ほんとは靴箱にしたいのだけど。旦那の仕事道具セットがはいってます。
こんなことなら玄関全体。下駄箱ごと頼むんだった(笑)



旦那のDIY。玄関の物入れ。_b0206481_22102583.jpg


コンセントも下にあったものを上に移動させて。。。



旦那のDIY。玄関の物入れ。_b0206481_2293176.jpg


台の上が片付いてないのはご愛敬(笑)


ん???これ見たことあります???
気づいた方は通ですね(笑)

blog友達。素敵なokeiちゃんが作っていたのをそっくりまねさせてもらいましたぁ…♪

元祖okeiちゃん作
事後報告(^^ゞすみまそ。

すのこ仕様ではないけど・・・天板も安いパインだけど・・・

ぁあ~旦那の会社から木材もらっとくんだったぁぁあ・・・

でもこれ♪かなりお気に入り~~♪




旦那のDIY.次は超狭細い。超暗い家の裏にデッキらしきものを組んでもらいます!!!
3階制作途中・・・暑くて登れず。冬になりそうです・・・爆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by aruite-ikou | 2011-07-22 22:27 | いえ