「ほっ」と。キャンペーン

気づけば。

かなり長いこと放置しておりました(・。・;

4月の終わりにはKの1歳7カ月検診があり。ほぼ1歳9カ月でしたが・・・
体重が飛びぬけて重かったため居残りで栄養指導まで受け(笑)
(特に今までどおりの食生活で◎でしたが・・・)

5月のゴールデンウィークには埼玉に一瞬帰り。ゆっくりできたのかできなかったのか・・・


あっという間に今日に至ります・・・



花もちらほら咲いてきたので久しぶりにベランダの写真を撮ってみました☆
b0206481_15512062.jpg

なんせ。狭いもので。greenのスペースも凝縮されております(笑)


玄関前は先日から放置され未だ未完成・・・
もっこうばらはきれいな花をつけ終わりました(>_<)
なかなか進みません~



今週末八尾のほうで開催されるフリーマーケット。 八尾久宝寺緑地リサイクルフェア。
ハンドメイドのイベントなどで出展されているお友達のお姉さんに声をかけてもらい
少しですがお手伝いをさせてもらいました☆
b0206481_16435168.jpg

これはランチョンマット。お揃いのコースターやグラニーバッグ。ハギレ。イニシャルストラップ。を作りました♪
写真は・・・これ以外撮り忘れたぁ~(^^ゞ


そして。久しぶりに出したクレヨン・・・
b0206481_172519.jpg

とっても汚いクレヨン。缶もレトロ・・・
小さなころに使っていたもの。物持ちいいなぁ・・・(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2011-05-17 17:07 | いろいろ