人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anniversary2thとネイル

よく晴れた今日。大好きなお花屋さんが2周年を迎えたので
ママ友と行ってまいりました~♪

fleur http://beauty.geocities.jp/nikonikofleur/


anniversary2thとネイル_b0206481_23282979.jpg


今日のお目当ては・・・

anniversary2thとネイル_b0206481_23291631.jpg



詰め放題!2000円!!写真の右側のポストカードに書いてあるんですが…見えない(笑)

沢山詰めて帰ってきました♪戦利品はまた日を改めて…^^;




Kはおりこうさんにお店のおとおちゃんとラブちゃんと遊んでくれていました♪
anniversary2thとネイル_b0206481_23332263.jpg



そして。お昼過ぎからはミシンをふんだり。ネイルをしてみたり。。。

ママ友Nちゃんのネイル。
バイトがあるので派手にならないように・・・
ベージュピンクの逆フレンチ。薬指だけゴールドのラメでラインを。

anniversary2thとネイル_b0206481_23361024.jpg


ミシンも楽しいけど。ネイルってば楽しい~


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by aruite-ikou | 2011-03-18 23:40 | はな