「ほっ」と。キャンペーン

メリクリ。とごあいさつ。

b0206481_22203744.jpg


今日はKを旦那に預けてママ友と忘年会ランチ。
Kを預けて出かけることはほぼお初だったのでドキドキでしたがいい子でいたようで・・・
うれしいような・・・悲しいような・・・(笑)
こうして大きくなっていくのかなぁ~としみじみ。思いつつ・・・
年末年始の集まりも参加したい今日この頃です・・・


そんな楽しい日に限ってカメラを忘れ(・。・;
記憶に残さねば。。。



そして。クリスマスももう間近。今年も終わっていきます。
今年1年もほんとにあっという間に過ぎましたが。
やっぱり今年も周りのみなさんにはお世話になりました☆
ありがとうございます。
そして。来年もよろしくお願いします。


年明け。2日か3日あたりからまた埼玉の方へ行きます♪
今回は短く?!1週間ほどの滞在となる予定です。。。
お暇なら声掛けてください♪


では。
よいクリスマス&お正月をお迎え。お過ごしください(*^^)v



年内&年明けも更新する予定ですが予定は未定なのでご挨拶だけ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-23 22:40 | いろいろ